英語独学虎の穴  3ヶ月でTOEIC920点までの道のり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3ヶ月でTOEIC920点までの道のり

大学卒業後、長いブランクの後に33歳で英語の勉強を始め、
3ヶ月でTOEIC920点を取るまでの道のりをまとめました
(以前書いたものに加筆して、前編・後編に分けました)。

ノウハウはもちろん、大きな成果を出すために欠かせない
取り組み方についても言及しています。

英語学習を開始するにあたってこれを読むことで、これから
どう進めばいいかがよくわかると思います。

初めてこのブログを訪れて、記事が多すぎてどれから読んで
いいかわからないという方は、ぜひこちらをお読みください。

読みたいという方は、下のボックスにメールアドレスを入力して
「送信」ボタンを押して下さい。
ご入力いただきましたアドレス宛にすぐにお送りいたします。


メールアドレス


※5分経っても届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

画像-0016

.13 2014 今度こそ英語をものにするために comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

現在「3ヶ月でTOEIC920点までの道のり」を無料でプレゼント中です!

メールアドレス

プロフィール

中島正博

Author:中島正博
塾で中高生に国語を教えていたが、33歳の時に一念発起して英語の勉強を開始し、3ヶ月間の猛特訓でTOEIC920点を取得。

このブログでは自身の経験を元に、英語を話したくても何も口から出てこない、ネイティブの話を聞いてもちんぷんかんぷんという「ゼロ」の状態からどうやったら「1」までたどりつけるのか、その方法についてお伝えしています。

資格:英検一級 TOEIC980点 

英語独学ガイド
大人のやり直し英語部 部長

メールはこちらまで

著書「たった3ヶ月で920点を取った私のTOEIC TEST最短攻略法」(明日香出版社)

hyousi.jpg

全記事表示リンク

独学で英語を攻略するために

amazon

Google PageRank

RSSに追加

ブログ検索