英語独学虎の穴  音読トレーニング動画セミナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

音読トレーニング動画セミナー

音読トレーニングの詳しい進め方をお伝えした動画を作成しました。

ぜひこれに沿って進めてみてください。時間は35分ほどです。作業にかかる時間を入れると50分は超えると思いますので、1時間程度の時間を確保した上で見てください。

※画面上にカーソルを合わせると、一時停止などの操作ができます。画面から外にカーソルを出すと、操作画面など余計なものなしに見ることができます。





練習しやすいように、専用のファイルもご用意しましたので、音読の練習にはこちらを利用ください。動画の中で言い忘れた大切なことも言っていますのでぜひ。

ダウンロードはこちらから → 練習用スクリプト

ターゲットが難敵ですので、課題文に重ねて音読(シンクロ読み)するのはかなり難しいですが、この動画でお伝えしているポイントをしっかり頭に入れて、一文一文取り組めば、いつかきっとできるはずです。

大人になって、今はやらなくてよくなった「夏休みの宿題」が帰ってきたと思って、気合を入れて取り組んでください。


役に立ったという方はクリックで教えてください。その一票が力になります
(今デッドヒートの最中です)。

それとfacebookから来たという方、お手数をおかけしますが、一人でも多くの方に見て
いただきたいので、大人のやり直し英語部で「いいね!」もお願いします。
   ↓  ↓  ↓
英語学習 ランキング
.12 2012 やり直し英語術 comment1 trackback(-)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.20 23:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

現在「3ヶ月でTOEIC920点までの道のり」を無料でプレゼント中です!

メールアドレス

プロフィール

中島正博

Author:中島正博
塾で中高生に国語を教えていたが、33歳の時に一念発起して英語の勉強を開始し、3ヶ月間の猛特訓でTOEIC920点を取得。

このブログでは自身の経験を元に、英語を話したくても何も口から出てこない、ネイティブの話を聞いてもちんぷんかんぷんという「ゼロ」の状態からどうやったら「1」までたどりつけるのか、その方法についてお伝えしています。

資格:英検一級 TOEIC980点 

英語独学ガイド
大人のやり直し英語部 部長

メールはこちらまで

著書「たった3ヶ月で920点を取った私のTOEIC TEST最短攻略法」(明日香出版社)

hyousi.jpg

全記事表示リンク

独学で英語を攻略するために

amazon

Google PageRank

RSSに追加

ブログ検索