英語独学虎の穴  WEBセミナー

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

WEBセミナー

ゴールデンウィークの連休中、どこにもでかけないで英語をやろうという気合
の入ったあなたへ

よかったら「音読トレーニングWEBセミナー」を受けてみてください。
注)申し訳ありませんが、現在配布を中止しております。

課題文を使って、実際に音読トレーニングを進めていただく中で、具体的に
どういう点に気をつけるべきかということを文字と音声で詳しく説明しています。

用意した課題文はスピードも速く、シンクロ読みをするには難しいものです。

ちなみにセミナーで使用する課題文は、これです。

この「難敵」をいかに攻略するか。
これを攻略できれば、たいていのものは楽にこなせるようになるはずです。

ホームページをよく読んで、どうして音読力を向上させる必要があるのか理解
した上で受講なさってください。

もちろん無料ご自宅にいながら受講できますが、「お金を払ってわざわざ
休みの日に出かけてまで参加しているんだ」というような緊張感を持って真剣
に取り組んだほうが、トレーニングから得られる効果は高いと思います。

受けてみたいと思われる方は下のフォームからお申し込みください。ご登録
頂きましたアドレスに直接ファイル(PDF・音声)をお送りします。

※ご登録いただきましたアドレスは、例えば今後こういうセミナーを作った場合
にいち早く通知させていただくなど、こちらからの連絡にのみ使わせて頂きます。

ただしあくまでも、英語学習でつまづいている方のために自分ができることは
ないかという思いで作ったものですから、すでに英語が聞き取れるという方は
ご遠慮ください。

なお登録して数分経ってもこちらからのメールが届かないという場合は、迷惑
メールフォルダを確認してみてください。そこにもない場合は、配信拒否をされて
戻ってきている可能性があります。

こちらも気づき次第、手動で再度送るように努めます(ただしaaaなどのお名前で
登録された場合はその気持ちが折れてしまいます)が、それでも受け付けて
もらえないケースもしばしばあります。

どうしても届かない場合は、大変お手数ですが、別のメールアドレスで再度お試し
いただければと思います。yahooのフリーメールには届かないことが多いようです。

申し込みフォームはずいぶん下のほうにあります。

















メールアドレス





.30 2010 今度こそ英語をものにするために comment3 trackback(-)

comment

ポメの肉球
はじめまして、【英語独学教習所】拝見させていただきました。

今まで学校のテスト勉強すらした事がなかったので、どのように勉強すれば良いのか?と手探りで勉強していました。
大変、勉強になりました。ありがとうございます。

良いサイトに出会えて嬉しいです♪
これからも、お邪魔させていただきます。
2010.10.14 23:18
中島正博
ポメの肉球さん、はじめまして。

>【英語独学教習所】拝見させていただきました。
> 今まで学校のテスト勉強すらした事がなかったので、どのように勉強すれば良いのか?と手探りで勉強していました。大変、勉強になりました。ありがとうございます。

英語を始めようと思うが、何から手をつけていいか
わからないという方のためにかなり時間をかけて書いた
ので、そう言っていただけるととても嬉しいです。

ぜひ本気で取り組んでみてくださいね。
2010.10.16 10:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.04 10:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

現在「3ヶ月でTOEIC920点までの道のり」を無料でプレゼント中です!

メールアドレス

プロフィール

中島正博

Author:中島正博
塾で中高生に国語を教えていたが、33歳の時に一念発起して英語の勉強を開始し、3ヶ月間の猛特訓でTOEIC920点を取得。

このブログでは自身の経験を元に、英語を話したくても何も口から出てこない、ネイティブの話を聞いてもちんぷんかんぷんという「ゼロ」の状態からどうやったら「1」までたどりつけるのか、その方法についてお伝えしています。

資格:英検一級 TOEIC980点 

英語独学ガイド
大人のやり直し英語部 部長

メールはこちらまで

著書「たった3ヶ月で920点を取った私のTOEIC TEST最短攻略法」(明日香出版社)

hyousi.jpg

全記事表示リンク

独学で英語を攻略するために

amazon

Google PageRank

RSSに追加

ブログ検索