英語独学虎の穴  お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お知らせ

今日は更新はしませんがお知らせを

以前「シンクロ読みのハードルを下げる努力をしていない」というお話を
しましたが、その試みの第一弾として

ホームページに「どうしたら英語が聞き取れるようになるか」をわかりやすく
まとめなおしました。

まぁこれでハードルが下がるわけではないんですが、シンクロ読みの
有効性などがおわかりいただけるのではないかと思います。

これから英語の勉強をしようという方、色々試しているがなかなか上達しない
という方はぜひ一度ご覧になって下さい。ヒントが得られるかも知れません。

本当はもうちょっと見栄えをよくしたかったのですが、中身重視ということで
ご勘弁下さい。

結構時間をかけて書きましたので、お役に立てれば嬉しいです。

そちらを読む前に安全圏維持のために応援のクリックしていただければ、
明日以降の更新も力が入るというものです。
     ↓         ↓
英語学習 ランキング人気blogランキングへ

.10 2010 今度こそ英語をものにするために comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

現在「3ヶ月でTOEIC920点までの道のり」を無料でプレゼント中です!

メールアドレス

プロフィール

中島正博

Author:中島正博
塾で中高生に国語を教えていたが、33歳の時に一念発起して英語の勉強を開始し、3ヶ月間の猛特訓でTOEIC920点を取得。

このブログでは自身の経験を元に、英語を話したくても何も口から出てこない、ネイティブの話を聞いてもちんぷんかんぷんという「ゼロ」の状態からどうやったら「1」までたどりつけるのか、その方法についてお伝えしています。

資格:英検一級 TOEIC980点 

英語独学ガイド
大人のやり直し英語部 部長

メールはこちらまで

著書「たった3ヶ月で920点を取った私のTOEIC TEST最短攻略法」(明日香出版社)

hyousi.jpg

全記事表示リンク

独学で英語を攻略するために

amazon

Google PageRank

RSSに追加

ブログ検索